☆LUXA(ルクサ)で美容院がお得で賢い☆

f:id:okappimama:20170717142214j:plain

こんにちは!okappiです。

みなさん、突然ですが白髪ありますか?

私、実はすごいんです・・😂。

 

 

特に顔周りがもう、おばあさんみたいで

カラーリングしても3週間もすると根元がまっしろです😖

 

カラー遍歴

以前は自宅でセルフカラーリングをしていた事もありましたが、

面倒で薬剤への不安も。

 

その後はリタッチカラーという根元のみのカラーを3000円くらいでやってくれる美容院へ通った事もありましたが1年ぐらいしたら髪がパッサパさに!!!😱

 

調べてみると、そういった飛び抜けてお安くカラーしている所はとんでもなくコストの安いカラー剤を使用しているとか。

 

それから普通の美容院で月一、(最後の1週間は根元の白い所を我慢するか、痛みにくいといわれているカラートリートメントで根元のみごまかす)

料金は1万円前後。

…結構するんですよね。毎月だと正直、痛い。

 

ましてや、アラフォーになったころから艶、張りに自信がなくなり。

毎回のカラー+トリートメントが必須になってきました。

 

そうなると、出費は15000〜20000円。

 

なけるー!!😭

 

そこで、最近私が使いだしたのがLUXA(ルクサ)のクーポンでした。

LUXA(ルクサ)とは?

f:id:okappimama:20170717140246p:plain

 

「LUXA(ルクサ)」とは、お得な価格で贅沢体験ができちゃうサイトです。

その割引率は、なんと最大90%オフ。話題の人気レストラン、行きたかった完全個室のプライベートサロン、夏の楽しみ花火大会のクルージングといった、憧れの体験が大幅割引価格で実現できちゃうんです!

しかも、これまでVIPしか入れなかった高級レストランにも行ける、ルクサだけのお得なプランもたくさんあるのだとか。


そんな「LUXA(ルクサ)」の使い方は、以下の3つのステップをふむだけ。

 

1.会員登録
2.チケット購入
3.購入したチケットを利用する

 

f:id:okappimama:20170717141017p:plain

美容院を探す時には「ビューティ」をクリック!

 

 

 

 

これが大正解!!

今の私は、肩甲骨辺りまでのロング。ここまで伸ばせたのもはじめてで

いかにコスパよくきれいに伸ばせるかが優先です。

ですから、カラー+トリートメントは必須でトリートメントもオージュアやTOKIOと言ったこだわりトリートメントしているとなお◎。

私好みのメニューはだいたい5000円しないです。

場合によっては、オプションでトリートメントのアップグレードが可能なサロンも。

それでも10000万円を超える事はなかなかないので、

 

とってもお得ですよね?!

どちらのサロンも固定客としてついてもらうのが狙いなので手を抜いたり、対応が横柄だったりなんてありませんよ。

クーポン使用後は口コミもできるので安心です。

ほとんどが初回限定のクーポンなのでいずれ行ける美容院も尽きてくるかと思いますが今の所はまだまだ大丈夫かな?

 

それに、いずれはどこかのサロンにリピートすると思いますが、

たくさんの美容院を経験してみると

自分にあった美容院がどんなところなのか、

何を優先にしたいのかなど具体的になってくると思います。

 

とっても、とってもお勧めなのでぜひ利用してみてください!!

 

 ↓ここからの登録で1000円ギフト券プレゼントキャンペーン中!

https://luxa.jp/lx/invs/ad42c569408e90e6ad42c569408e90e6dd8bcc9d3d54a6af4de992408ea46dd7