☆SFCカードを最短で発行☆

こんにちは!okappiです。 先日、やっとSFC(スーパーフライヤーズカード)が届きました。 もともと、マイルを貯めようと考え始めたのはこのSFCが欲しいなあ。 と調べている過程で陸マイラーの存在を知ったからです。 今年に入ってからコツコツマイペースで修…

☆LUXA(ルクサ)で美容院がお得で賢い☆

こんにちは!okappiです。 みなさん、突然ですが白髪ありますか? 私、実はすごいんです・・。 特に顔周りがもう、おばあさんみたいで カラーリングしても3週間もすると根元がまっしろです カラー遍歴 以前は自宅でセルフカラーリングをしていた事もありまし…

☆マキアレイベル☆お勧め神ファンデ!!

こんにちは okappiです。 私がここ5年ずっと愛用している神ファンデをご紹介します。 マキアレイベル クリア エステヴェール このファンデは美容液ファンデといわれていて つけている間、美容液効果があるのです。 それに加え、もちろん紫外線もブロック! …

☆ポイントサイトについて☆

こんにちは、OKAPPIです。 今、私が使用しているポイントサイトはだいたい次のとおりです。 ハピタス(主に楽天などのお買い物やカード案件、キャンペーン商品) PONEY(カード案件、EPARKグルメ) ファンくる(レストラン覆面調査など) ちょびリッチ 他に…

なにはともあれ、ソラチカカード!    ☆入会キャンペーン中(8月31日まで)☆

さ!どんどんマイル貯めるぞー!と意気込んでも、まずしなければならない事がたくさんありますよね? まず始めにすること・・・ 陸マイラー御用達、「ソラチカカード」を発行する。です。 なぜソラチカカードかというと、ソラチカカードのメトロポイント→マ…

はじめまして。

はじめまして。okappiです。 一年前に陸マイラーの存在を知り、単純に「簡単にビジネスでハワイにいけるんだ!」と陸マイラーになる事に決めました。 しかし、なんなんですかね?マイルの計算やら、なんだか還元率(←で、あってる?)やら、なんちゃらかんち…