はじめまして。

はじめまして。okappiです。

 

一年前に陸マイラーの存在を知り、単純に「簡単にビジネスでハワイにいけるんだ!」と陸マイラーになる事に決めました。

 

しかし、なんなんですかね?マイルの計算やら、なんだか還元率(←で、あってる?)やら、なんちゃらかんちゃら・・・。む、むずかしすぎるっ!

皆さん、すごいですよね?ちゃちゃっと換金ルート?解説してくださって・・。

でも、内容を理解しようと思えば思う程、わからなくて眉間に皺が寄る・・・。(私の理解力が追いつかない)

それでもソラチカカード作って、ハピタス登録して、何件かのカード案件、FX案件もこなしました。

 

でも、そこまでだったんです。ふーって疲れちゃって・・・。

 

その後は、何にもしなくなっちゃいました。

 

それから一年。

・・・やっぱり、(お得に)旅行いきたいなあ。(お得に)家族でハワイいきたいなあ・・・。という気持ちが強くなり、もう一度やってみることにしました。

 

今回は簡単に挫折しないためにもブログを書いて、頭整理しながら取り組んでいければ・・・。と思っています。

 

 

 できるのか、わたし・・・。

ブログ、書き始めるだけでも3日かかったのに・・・。